平愛梨のあごが割れてる!?兄弟がハイスペックで兄は富豪!妹も芸能人!すっぴん公開!

ヒルナンデスのレギュラーでお馴染みの平愛梨さん。
そんな彼女ですがあごが割れていることがネットで話題のようです。

また平愛梨さんの兄弟がかなりハイスペックという噂で兄は大富豪、妹も芸能人らしいです。真相に迫ります!

sponsored link

顎が割れている・・・

平愛梨さんのあごが割れているというのはけっこう有名らしく、
通称「けつあご」っていうらしいです。

じっさいよーく見ないと気になる人以外はわからないかもしれないですね。
画像の方をじっくり見てみてください。

あご

あ、たしかに割れてる!

個人的にはそんなに気にならないのですが、女子には「けつあご」に悩む人も多いみたいですね。

実際に気にする男子って女子が思っているほどはいないと思いますが・・・

他に「けつあご」が有名なのは例えばSKEの松井玲奈さん。

まぁ顔全体に大きく影響があるわけではないと思います。
ネットの意見も「けつあごでもかわいいならオッケー」っていうものが多かったです。

ローラ

ちなみにこの人も割れてる・・・

すっぴん画像公開!!

そんな平愛梨さん、「けつあご」でもトップ女優として活躍できるのは
やはり顔が綺麗だからでしょう。

そんな彼女、メイクを取ってもかわいいのか・・・?

すっぴん画像があったので載せておきます!!

普通に美人・・・

ちょっと目元にシワなどがありますけど逆にそのあたりが
「すっぴん」としての信頼性を高くしているように思います。

平愛梨の兄弟は6人!!兄は大富豪!!

平愛梨さんは今時珍しい6人兄弟らしいです。
なお本人は3番目で上には兄が二人います。

現在は東京に家族全員でくらしているみたいですね。
そんな平さんの一家はものすごいみたいですよ!

まずは兄から・・・

ちょっと見にくいですかね・・・

お名前は「平慶樹」さん。なんとビバリーヒルズ在住の大富豪です!
噂では片手間に趣味でモデルなんかもやっているとか・・・

本職は海外コーディネーターという仕事らしいです。
てか海外コーディネーターって何?(´・ω・`)

調べてみると、芸能人やスポーツ選手が海外のテレビや映画に出演する際、
その仕事がスムーズに進行するようお手伝いをするような仕事らしいです。

具体的には撮影場所の手配や通訳、交渉や権利の管理などなど・・・
難しそうなお仕事ですね。

なんでも人脈が一番の武器になる仕事だとか・・・
その世界で成功しているからにはものすごい魅力的な人なんでしょう!

まだ結婚はしていないみたいなのですが、やろうと思えばいつでも可能ですね。

趣味でモデルをやっていると書きましたが、LA発のデニムブランドのモデルで
デビューなど、そのレベルはもはや趣味じゃないみたいです・・・

弟と妹も芸能人!!

平愛梨さんの弟と妹も実は芸能人です!

まずは弟からいってみましょう。

平慶翔さん

6人兄弟の4番目で歌や乗馬、ピアノが趣味。

過去には3年B組金八先生に出演していたこともあります。

また雑誌や舞台、映画など多方面で活躍しているようですね!

まだ26歳と若いのでこれからブレイクする可能性もおおいにあります。

次に妹さん。

平祐奈さん

6人兄弟の末っ子で小学6年生のときにオーディションに合格し芸能界デビュー。
趣味はクラシックバレエ、トランペット、アイススケート。

テレビでは「Rの法則」や「おはスタ」にレギュラー出演しています。
映画では『奇跡』『貞子3D』『だいじょうぶ3組』など。

ドラマやCMにも出演するなど既にマルチな方面で才能を発揮していますね!

兄弟4人についてでしたがいかがだったでしょうか?
こんな才能あふれる一家もなかなか珍しいと思います。
ご両親も鼻高々でしょうね!

みなさんの今後の活躍に期待しましょう!

芸能人の兄弟にまつわる別のエントリーはこちら↓
仲里依紗の妹はまりあ?もう一人はれいな?
ローラは双子?〈画像〉家系は妹、兄、弟のリョウがイケメン!?

sponsored link

コメントを残す